期間限定モデル募集中

 期間限定モデル募集中
 
   注意事項

1:リオンである方

2:常識の範囲での礼儀がある方

3:落ちても、受かった人や主に文句・荒らしなどしない方

4:期間限定=1・2ヶ月でもやりたいと言う方

※リオンの色などによっては期間限定から本モデルになれる方もいます。
なれなかったからと言って、荒らし行為などは決してしないでください。
色変え中の方でも、なれる可能性大です。


守れる方は、以下の分をコピペしてコメントしてください。
( )・( )の中などは消して頂ければ嬉しいです

☆_____応募用紙_____☆

島名:

飼い主名:

色:(現在の色と、変える方は変える色も記入して下さい)

注意はすべて守れていますか?:

一言:

☆______________☆
nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 23

☆チェリーリップ☆

島名:☆チェリーミントアイランド☆

飼い主名:☆チェリーリップ☆

色:赤に近い茶色

注意はすべて守れていますか?:はい!ちゃんと
守ります。

一言:審査よろしくお願いします。もし受かったら、絶対最後まで仕事がんばります!
by ☆チェリーリップ☆ (2009-11-05 20:32) 

ゲルマ


島名:@ファルアイランド

飼い主名:ゲルマ

色:濃い水色です。(変える予定はありません)

注意はすべて守れていますか?:はい!守ります。

一言:
はじめまして(^0^)
ゲルマと申します。
これに受かったら初のモデルです!
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
ドウゾ宜しくお願いします。頑張ります。
審査宜しく願いします。


by ゲルマ (2009-11-05 20:38) 

AKANE

☆_____応募用紙_____☆

島名:パッキッケ島

飼い主名:usuiakane

色:青色

注意はすべて守れていますか?:はい^^

一言:覚えていないかもですがお久しぶりです^^
合格したら精一杯頑張りますので審査よろしくお願いします♪
審査等いろいろ大変だと思いますが頑張ってください^^

☆______________☆

by AKANE (2009-11-05 20:40) 

OE

☆_____応募用紙_____☆

島名:@インドネシア島

飼い主名:OE

リヴリー名:/view ブリンビン

色:紺色(でも、今ムシクイ突破の被害中なので
もしかしたら変わってしまうかもしれません;)

注意はすべて守れていますか?:おkです^^

一言:帽子はキャスケット帽と双葉の帽と無料配布
しか持っていませんが、誰よりもモデルにあこがれる
リオンちゃんなのです。
 親バカですがうちの子が世界一かわいいと思いますw
 審査大変でしょうが頑張ってください^^
 ・・・また誠に勝手ながらリヴリー名の項目を勝手に追加
してしまいました; 余計なことをすみませんorz
 よかったら見てやって下さいw

☆______________☆
by OE (2009-11-05 22:02) 

でこみかん

☆_____応募用紙_____☆

島名:

飼い主名:でこみかん

色:少し明るい深緑
 (落ち着いた青にする予定です)

注意はすべて守れていますか?:はい

一言:モデルはやったことがないのでなにをするのかまったくわからないんですがもし期待していただけるのでしたら頑張りたいと思っています。
審査よろしくお願いします。

☆______________☆

by でこみかん (2009-11-05 22:28) 

セピアン

☆_____応募用紙_____☆

島名:@琥珀島

飼い主名:セピアン

色:今の色は真黒でこれからは白っぽくしていく予定ですw

注意はすべて守れていますか?:もちろんですヽ(´∀` )

一言:審査タイヘンだと思いますがガンバッテくださいb
    もし入ることができたらがんばりたいと思いますw

☆______________☆

by セピアン (2009-11-05 22:35) 

でこみかん

すいません、島名書き忘れてました;
@にゃんにゃー島 です。
本当にすいませんでした
by でこみかん (2009-11-05 22:44) 

皇烏かもめ

島名:@エレクトロニカ

飼い主名:皇烏かもめ

色:ちょっと薄い紺色?(空色目指して色変え中です)

注意はすべて守れていますか?:もちろんです^^

一言:経験不足では有りますが、採用していただけたら精一杯がんばるつもりです^^
うちの子と結果、お待ちしております。

審査お疲れ様です!

by 皇烏かもめ (2009-11-05 23:11) 

Mille23

島名:クラスター島

飼い主名:Mille23

色:青紫(色変え予定無し)

注意はすべて守れていますか?:全て守りますのでご安心下さいませ!

一言:モデルに興味があり、リオンでの募集とのことで・・・リオン種大好きなので応募させて頂きました!
もしベスビアを使っていただける場合は2人で精一杯頑張りますのでよろしくお願い致しますw

審査、大変だと思われますが頑張って下さいませ!どんな結果でも構いませんので結果お待ちしていますv
by Mille23 (2009-11-06 13:40) 

千襟☆

☆_____応募用紙_____☆

島名:@ぷりン☆島

飼い主名:千襟☆

色:薄い水色(色変え完了してます)

注意はすべて守れていますか?:はい!

一言:
初めまして♪千襟☆(ちえり)と申します。
このたびは素敵な企画を見つけましたので、飛んでまいりましたっ!!
リオン限定のモデル無いかなーと思ってた時に丁度宣伝を見つけて来ました。モデル5件&1件社長をさせていただいており、モデルには結構なれてます。勿論、自分のリヴにも自信がありますし、やる気満々です!

インフルエンザや風邪などが流行っていますので、お体に気をつけて、審査頑張ってください!

それでは、うれしい結果待ってます★

☆______________☆
by 千襟☆ (2009-11-06 14:29) 

NO NAME

島名:@杷邇羽

飼い主名:くすき

色:真黒に近い黒(微妙な感じです)

注意はすべて守れていますか?:もちろんですb

一言:モデルさんに憧れていました^^
色は黒で、特に帽子とかもない、平凡な奴です;
目を通すだけ通してやってください;
審査頑張ってください><

失礼しました。
by NO NAME (2009-11-06 15:11) 

音風



☆_____応募用紙_____☆

島名:トコピィ島

飼い主名:うさぴー

色:黒(青っぽい色にする予定です)

注意はすべて守れていますか?:もちろんです!

一言:モデルに憧れてて、でも自分は無理なのでせめてリヴリーをモデルにしよう!と思って応募しました★大変だとは思いますが、審査頑張ってください^^

☆______________☆

by 音風 (2009-11-06 15:28) 

★tamabonn★

☆_____応募用紙_____☆

島名:@kizzu島

飼い主名:★tamabonn★

色:(現在の色と、変える方は変える色も記入して下さい)濃い青です

注意はすべて守れていますか?:はい!!そんなこと絶対にしません!!(^v^)

一言:モデルは1件やらせてもらっています^^自信はそんなにありませんが・・・なったからには精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m最後に、審査大変だと思いますがヨロシクお願いします

☆______________☆

by ★tamabonn★ (2009-11-06 15:50) 

勾陣

☆_____応募用紙_____☆

島名:☆聖夜小学園☆

飼い主名:勾陣kouthin

色(現在の色と、変える方は変える色も記入して下さい):現在は黒で、青緑(瑠璃色)に変えようと思っています。

注意はすべて守れていますか?:もちろん大丈夫です!

一言:この子になってから、モデルはまだ経験していません。でも、この子をモデルにして皆に見てもらうのが夢なので、よろしくお願いします!体に気をつけて審査がんばってください!m(_ _)m

☆______________☆
by 勾陣 (2009-11-06 16:33) 

kuua

☆_____応募用紙_____☆

島名:■sprout■

飼い主名:kuua

色:緑です^^もう少し薄くしようと思ってます。

注意はすべて守れていますか?:はい。

一言:初めまして^^
とても興味があったので応募させていただきました(*・ω・*)
審査など、大変だと思いますが体に気をつけて
頑張ってください><

☆______________☆
by kuua (2009-11-06 16:46) 

★チャイヴ★

☆_____応募用紙_____☆

島名:茶舞あいらんど

飼い主名:★チャイヴ★

色:(現在の色と、変える方は変える色も記入して下さい)
今:紺っぽい 色がえ完了時:紫
注意はすべて守れていますか?:はい。

一言:初めまして。★チャイヴ★です!モデルという仕事に憧れなので応募しました^^モデル経験ゼロです;;でももしなったとしたら一生懸命頑張ります(●^o^●)審査、頑張ってくださいね!

☆______________☆
by ★チャイヴ★ (2009-11-06 17:01) 

☆茜☆

島名:あかねのハロウィン

飼い主名:nanatomo

色:(現在の色と、変える方は変える色も記入して下さい)薄黒いかな

注意はすべて守れていますか?:まもれています^^

一言:がんばりたいとおもいます

by ☆茜☆ (2009-11-06 17:26) 

○こあき○

☆_____応募用紙_____☆

島名:@KoAkIアイランド

飼い主名:☆澪那☆

色:(現在の色と、変える方は変える色も記入して下さい)
色変えの目標は、白でつ´`*

注意はすべて守れていますか?:もちろんです!!!

一言:初めまして!!!!こあきと言います*。(o'∀')b。*゚
今回モデルに応募させて頂きましたノモデルの仕事なんて、全然したことなくて・・・けど!!!!やってみようかなぁと・・・思ってw
私は誰にも負けない情熱もってまつ!!!!ど、どうぞ宜しくお願いしますbb審査すごく山済みで大変だと思いますが、審査は体に気をつけて頑張ってください!!では、失礼します(o・´_`・o)ノシ
☆______________☆

by ○こあき○ (2009-11-06 17:39) 

繭華☆彡

☆_____応募用紙_____☆

島名:☆彡きゃらめる☆彡島

飼い主名:繭華☆彡

色:現在は、黒です。でも、オレンジ色に挑戦中です。
  (あまり色は変わってませんが、、、、、)

注意はすべて守れていますか?:はい。大丈夫です☆

一言:選ばれたら一生懸命がんばるつもりです。

☆______________☆

by 繭華☆彡 (2009-11-06 17:40) 

harupiro

☆_____応募用紙_____☆

島名:@ギンモクセイ

飼い主名:はるぴろ

色:(現在の色と、変える方は変える色も記入して下さい)
いまは赤茶☆ピンクに色変え中^^
注意はすべて守れていますか?:
まもれてなきゃ応募しませんよ♪
一言:
受かったら・・!いぇ そんな未来へすがるような発言はしません。。未来へ期待するぐらいなら自分で作ったほうがダンゼンいいんです!

☆______________☆

by harupiro (2009-11-06 17:45) 

くんぴぃ

☆_____応募用紙_____☆

島名:◇パンタの楽園◇

飼い主名:☆ハック★

色:紫(ほぼ)
注意はすべて守れていますか?:はい

一言:みんなには、紫サンタって言われてます^^
落ちてもうかっても、これからがんばって磨きをかけていきたいです!!

☆______________☆

by くんぴぃ (2009-11-06 17:49) 

★おれんじてぃー★

☆_____応募用紙_____☆

島名:@ブラック★サンデー

飼い主名:★トゥンクル☆

色:(現在の色と、変える方は変える色も記入して下さい)
  いろは変えませぬ。
注意はすべて守れていますか?:はい!もちのろんです☆

一言:モデルを合格したら、輝けるモデルになりたいです^^     がんばります!!

☆______________☆

by ★おれんじてぃー★ (2009-11-06 19:13) 

アイク

☆_____応募用紙_____☆

島名:Winter☆Bells

飼い主名:ぽっしぶる

色:真っ黒(今のところありません)

注意はすべて守れていますか?:はい!

一言:こんばんは、はじめまして
真っ黒は好きでなっています♪
いろんな帽子に合うので好きです♪
審査大変ですが頑張って下さい!

☆______________☆

by アイク (2009-11-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアル!?結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。