9月号

9月号!!!!!!
記念すべき初回号!!(?)←言葉違う?w
初なので自分もドキドキ・・・
上手く雑誌が作れるか分かりませんが宜しくです☆
ぁぁΣr(‘Д‘n)画像の加工忘れてた←こんなんでいいのか・・・?
終わったーww時間かかりまくった[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなことは置いといて
さっそくモデル様紹介!!
今回はーいきなり写真を撮らせていただきました!!
モデル様達には告知などは一切しておりません!!
モデル様たちのレイアウトは・・・

2009y09m08d_192831593.png

雨香ちゃんです!!
雨香ちゃんの島のレイアウトは夏らしくひまわりで飾ってあります。
クロムシクイ・・・いいなぁー><
寝ている姿もとても可愛い・・・←技で眠らせたんだけどねwww(((


2009y09m08d_193115968.png

ハイネちゃんです!!
ハイネちゃんの島は桜が満開!!
桜の木の下で寝ているハイネちゃん・・・
桜とハイネちゃんの色がみごとにマッチしていてGoodw


2009y09m08d_193329312.png

ミラクルちゃんです!!
ミラクルちゃんの島は・・・ケ・・・ケーキΣr(‘Д‘n)
美味しそう・・・(ジュル・・・
ミラクルちゃんもケーキ味!?


2009y09m08d_193452609.png

プッチーちゃんです!!
プッチーちゃんの島は女の子らしくピンクに!!
クッションの上で寝ているプッチーちゃん!!
気持ちよさそう・・・


2009y09m08d_193552250.png

サンディちゃんです!!
サンディちゃんの島はお花で一杯!!
花粉症の人は・・・←ぁ
サンディちゃん花粉症じゃなくてよかったね!!w


2009y09m08d_193958906.png

ミルもんちゃんです!!
ミルもんちゃんの島は島の真ん中に大きな木がΣr(‘Д‘n)
そこに寝ているミルもんちゃんはまるで木の妖精の様!!
素敵な話が出来そうな予感・・・


2009y09m08d_194119359.png

chaoちゃんです!!
chaoちゃんの島は・・・限定の島Σr(‘Д‘n)
ケーキだー美味しそう・・・(ジュル・・・
びみょーにミラクルちゃんと内容がダブったw←だってケーキ美味しそうなんだもん・・・((ぁ


2009y09m08d_194327343.png

ピウイちゃんです!!
ピウイちゃんもサンディちゃんと同じ島!!
でもレイアウトが違うから島の感じがやっぱり違う・・・
申し訳ないです!!会話のアイコンが・・・スミマセン><;


2009y09m08d_194543796.png

ふあるくんです!!
ふあるくんの島も・・・一緒!?
でもやっぱり感じが違うw
ふあるくんは♀に思われがちなのですが、♂なのです!!


2009y09m08d_195136421.png

柳ちゃんです!!
柳ちゃんの島も限定の島!!
もうこの島売ってない(?)んだよねー(´・ω・`)

皆様おしゃれΣr(‘Д‘n)
普段でもこんなにおしゃれなんですねっ!!
私も見習わなくては><!!
頑張るぞ!!wwww
今回は・・・このぐらい(?)にしておきますね!!
ネタが入ったら編集するカモ!?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

スティー☆

すみません
島名がちがってました;
主sもしやPトビsところ飛びましたか?
ちがいます!
飼い主名がスティー☆のとこです;w
by スティー☆ (2009-09-09 13:25) 

雨香

あぁ、8位になっちゃった^^;

写真載せてくれてありがと~ございます
by 雨香 (2009-09-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-09-06CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。