2009-09-06

でわでわ結果発表でーす☆
今回は可愛いリヴちゃんが一杯集まってくれましたー
なので選ぶの大変でしたよ><;;;
総合的にラヴォの人が多かったのでラヴォは3人選びました☆
それではスクロールお願いします!!




































ドキドキ…












































もうちょっと…












































それでは結果発表!!


@ホスピック島
 ふある様


@ウォーターアイスアイランド
 ピウイ様


@ミルもん☆島
 ミルもん☆様


@雨香
 雨香様


@☆まめまめ島★
 ☆プッチー★様


@ミラクル☆アイランド☆
 ミラクル☆様


@Sandyアイランド
 ☆サンディ☆様


@★Starirand★
 chao★様


@ー桜日和ー
 ●ハイネ●様


@沙句羅
 柳様


計10名様が合格となります!!
では↓をコピペしてコメント欄にw


☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:

飼い主名:

リヴ名:

リヴの性別:

掲示板は?:

無断撮影OK?:

なった一言:
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

雨香

☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:@雨香

飼い主名:雨野★香り

リヴ名:雨香

リヴの性別:メス

掲示板は?:あるよ~

無断撮影OK?:OK

なった一言:生き血をすする機械に吸われないように~

仕事は今までどうりで大丈夫ですか?

うれしいです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 雨香 (2009-09-06 18:34) 

TSUMI

☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:@ミルもん☆島

飼い主名:つみるん

リヴ名:/view ミルもん☆

リヴの性別:♀女の子です。

掲示板は?:島に置いてあります(∀`*ゞ)

なった一言:こんばんは。ミルもん☆です。
66名の応募の中から10名に絞られた中で.
まさか我が子の名前があるわけない...と思ってスクロ-ルしてみたら.我が子の名前があってびっくりしました!!
選ばれたからには.精一杯一生懸命頑張りたいと思います。どうぞ末長く宜しくお願いします(´∀`*)
そして.何よりも審査等お疲れ様でした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by TSUMI (2009-09-06 18:35) 

TSUMI

↑すいません。
なぜか.無断撮影OK?の質問が抜けてしまいました(汗)
勿論OKです!!w

by TSUMI (2009-09-06 18:38) 

星川きろる

☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:@ホスピック島

飼い主名:星川きろる

リヴ名:ふある

リヴの性別:♂(男の子だけどよかったのでしょうか?w)

掲示板は?:あります♪

無断撮影OK?:もちろんOKです。

なった一言:嬉しいです!とにかく!(笑)
 まずはじめにここを開いてスクロールさせると・・・!我が子の名前が載っててびっくりでした。
 これからお仕事がんばっていきたいと思います。こんなやつですが、どうぞよろしく・・・。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 星川きろる (2009-09-06 19:31) 

空柳

わーい あったヾ(o´∀`o)ノ

☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:@Sandyアイランド

飼い主名:フレーク

リヴ名:☆サンディ☆

リヴの性別:♀

掲示板は?:あります

無断撮影OK?:勿論ok(*・∀・)ノ

なった一言:とても嬉しいですv
選んでいただき有難う御座いました><
選ばれたからには頑張りますね!
宜しくお願い致します~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 空柳 (2009-09-06 19:42) 

NO NAME

☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:@ウォーターアイスアイランド

飼い主名:polianna

リヴ名:ピウイ

リヴの性別:女の子

掲示板は?:クモリンクにあります

無断撮影OK?:OKです

なった一言:結果を見るまでドキドキでした。自分の名前を見つけた時本当に嬉しかったです!応募の時にも書いたように、これから皆さんにモデルとして認められように精一杯頑張っていきます♪宜しくお願いいたします!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by NO NAME (2009-09-06 20:01) 

ミラクル☆

☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:@ミラクル☆アイランド☆

飼い主名:アンガールズLOVE☆

リヴ名:ミラクル☆

リヴの性別:おんなのこ(*´ω`*)

掲示板は?:ついてる!!

無断撮影OK?:OKですよー(`・ω・´)bもちろん

なった一言:友達なのに(そっちは思ってないかw)応募していいのかなーて思ったんだけど、なんか受かってて嬉しいです(*´ω`*)☆
これからはモデルさんという立場でもどうぞよろしくおねがいします☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by ミラクル☆ (2009-09-06 20:01) 

桜花

☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:@ー桜日和ー

飼い主名:稗音

リヴ名:●ハイネ●

リヴの性別:♀

掲示板は?:あります*

無断撮影OK?:もちろんOKですっ

なった一言:
選んで下さって有難う御座います!
沢山の応募者様の中から選ばれるなんて…
名前が載ってて驚きました…っ
でも それ以上に嬉しいですv
お仕事頑張りますね^^
これから宜しくお願いします!
審査お疲れ様でした*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 桜花 (2009-09-06 20:09) 

☆ゆっぴー★

☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:☆まめまめ島★

飼い主名:☆ゆっぴー★

リヴ名:☆プッチー★

リヴの性別:♀

掲示板は?:あるよ^^

無断撮影OK?:全然おkだよ!

なった一言:うかったどおおおおお
すごくうれしい!!!!あと、審査
おつかれさま!うれしかったよぉ!!
これから頑張るね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ☆ゆっぴー★ (2009-09-06 20:18) 

NO NAME

☆☆☆合格おめでとう御座います☆☆☆
島名:★Starirand★

飼い主名:chao☆

リヴ名:chao★

リヴの性別:♀

掲示板は?:あるよー(`・ω・´)

無断撮影OK?:OK(*´∀`)ノ

なった一言:何事にも挑戦!と思い、応募しました(*´∀`)ノ
とにかく、うれしいです(〃∇〃 )))
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by NO NAME (2009-09-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-09-069月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。