2009-09-06

ということでここで副社長様を紹介します!!                                         2009y09m06d_150321953.jpg2009y09m06d_150352375.jpg
左:留美ちゃんのミテルちゃんです!!右:大沢春虹ちゃんの春虹ちゃんです!!

次はお手伝いさん!!
2009y09m06d_181029015.jpg
↑蒼海龍さんのラリィーです!!


☆☆☆☆☆☆モデル様の募集について☆☆☆☆☆☆

大変応募数が多い為、募集はここらへんで終わりにしたいと思います。
皆様応募有難う御座いました。
後は審査のみです!!
皆様可愛いので悩みますが、真剣に選ぶので自分の島で祈っていてくださいww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆ブログ名変更について!!☆☆☆☆☆☆

この度ブログの名前を変更いたしました!!
モデル様には関係が無いのですが、みてくださると嬉しいです☆
この度ブログ名を「☆・゜夢の欠片゜・☆」から「☆・゜Myモデル事務所゜・☆」
に変更いたしました。
宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

蒼海龍

うおおおおおwww
いつの間にwwwwwwwww
出来る範囲で手伝うね♪
by 蒼海龍 (2009-09-07 01:02) 

雨香

うーん♪素敵な名前だぁ!!
副社長さまもお手伝いさまも素敵ですね!
さすがマイラン社長様です!
どうぞお願いします。
by 雨香 (2009-09-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわわわわわ2009-09-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。