モデル募集中

モデル応募の方は↓の条件読んで下さい。

①落ちても荒らしはしない

②応募する際に変なところを小文字にしたりギャル文字を使わない

③ちゃんとしたマナーのある方

④今色変え中では無い方(色変え中でもなりたい色が決まっていればok)

⑤IN率が高い、週に1日ぐらいはINできる方

サブの応募はご遠慮下さい
()の中は消してください
守れる方は↓をコピペしてコメント欄にカキコしてください

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:

飼い主名:

リヴ名:

リヴの色:

YM帽:(持っている方のみ)

IN率:(週に何回)

条件は全てOKですか?:

一言:
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
nice!(9)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 67

しまみ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@ガーデンランド

飼い主名:しまみ

リヴ名:/view ロベス

リヴの色:空色

YM帽:(持っている方のみ)
*空き缶帽子
*空き缶帽子・青
*女王のティアラ
*ミニシロツメグサの冠
*羽飾り
*赤リボン
*アフロナディスの冠
*船長帽・赤
*貴婦人帽・水色
*和風花飾り・C
*ハイビスカス帽・赤
-その他-
*ねじりはちまき
*ねじりはちまき・青
*アニバーサリーハット3

IN率:(週に何回):週5

条件は全てOKですか?:OKです!

一言:
  こんにちは!
  はじめまして、しまみと申します^^*

  ロベスは綺麗な空色をしております
  青色系統の色はムグリにかぎらず
  わりと多いと思いますが
  その中でも珍しい色をしております!
  
  モデルとしてのやる気は十分にあります!
  もし採用されたならば、
  精一杯頑張りたいと思っておりますので
  審査の程宜しくお願いします!

  応募が多くて大変だと思いますが
  審査頑張ってください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by しまみ (2009-09-05 16:52) 

梓絵

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:るっふれーアいラんド

飼い主名:梓絵

リヴ名:ゆづきあずさ

リヴの色:ピンク(今、紫に色変え中です)

YM帽:持ってます!「女優帽・ピンク」

IN率:7日です。毎日inしてます!

条件は全てOKですか?:はい!

一言:提示版を見てきました!
ピンク色のピキです^^でも、紫に色変え中です。
モデル合格されていただけたら、読者のみなさんに
あこがれてもらえるように頑張ります!!
モデルになったら精一杯頑張りますのでよろしく
お願いします^^*
それでは、審査大変だと思いますがお体に気をつけて
ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 梓絵 (2009-09-05 16:58) 

★yu-chan★

島名:@雄輔アイランド

飼い主名:上地伶奈

リヴ名:★雄輔★

リヴの色:ただいま色変え中です。黒になる予定です
YM帽:(持っている方のみ)
ねじりはちまき
ねじりはちまき 青

IN率:(週に何回)毎日INしています

条件は全てOKですか?:はい

一言:黒になる予定のプリティミブパキケです。
モデルになれたら 読者さんに楽しんでもらえるようなモデルになりたいです!審査大変ですか頑張ってください!
by ★yu-chan★ (2009-09-05 17:04) 

ぉしの☆


☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:鈴梨島

飼い主名:ぉしの☆

リヴ名:鞠華

リヴの色:紅色?っぽいのです。

YM帽:持っていませんが、帽子なら2つあります。 

IN率:5回はINすると思います。

条件は全てOKですか?:OKです。

一言:初めまして(*´∀`*)
モデルをしてみたいので応募させていただきました。

仕事はちゃんとします。

どうぞよろしくお願します。
((掲示板は常に置いてあります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ぉしの☆ (2009-09-05 17:05) 

星川きろる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
島名:@ホスピック島

飼い主名:星川きろる

リヴ名:ふある

リヴの色:角が黒^^

YM帽:
    ○指輪帽(スカル)
    ○クリーム帽 (名前あってますでしょうか・・・
    ○懐くムラサキシジミ

その他配布帽
    ○ねじりはちまき・青

IN率:1~4回

条件は全てOKですか?:はい!もちろんです!

一言:初めまして。モデル募集の宣伝を見かけたので、応募してみようと思いました。

もしも合格しなくても、荒らしたり呪ったりはしません!(`・ω・´)

お仕事も真剣に取り組もうと思っております。
それでは、審査のほう、大変だとは思いますが、がんばってください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 星川きろる (2009-09-05 17:27) 

◇ばにら◆

島名:shooting☆star◆島

飼い主名:◇ばにら◆

リヴ名:★シェル☆

リヴの色:色変え中ですが、明るい水色にしようと思っています!

YM帽:無

IN率:週に7回程です。1日1回は、ほとんどINしています!

条件は全てOKですか?:OKでした!

一言:応募させていただきました!!リヴの種類はpピグです☆YMは無いですが、斜めりぼん・黒&アイス帽2を持っています!モデル応募は2~3回程あるのですが、合格はできず・・・;;もしモデルになったら精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!!((関係ない話なんですが、ブログ可愛いですね^_^!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ◇ばにら◆ (2009-09-05 17:41) 

きののん

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@kinoko☆島

飼い主名:きののん

リヴ名:きのりん

リヴの色:濃いピンク    

YM帽:アニバーサリーハット
    ねじりはちまき 青 
    の2つを持っています^^

IN率:週4位

条件は全てOKですか?:OKです!!

一言:
初めまして<(_ _)>
モデル1件やってます。
ハナマキの普通種ですがやる気は十分にあります!!

今は濃いピンクですが、
真っ赤に色替え中です。

審査大変だと思いますが頑張って下さい^^   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by きののん (2009-09-05 17:44) 

ポケモン14

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@トレジャータウン

飼い主名:ポケモン14

リヴ名:マイナン

リヴの色:茶色(黒に色変え中)

YM帽:(持っている方のみ)無

IN率:(週に何回)毎日夕方頃です

条件は全てOKですか?:ばっちりです!

一言:今回モデル応募させていただく、ポケモン14と申します。
モデル経験はあまりないですが、やる気はあまるほどあります!
種類はプロフィール画像にもあるように、オオツノワタケです。
たくさんの方々とお仕事をしたい、我が子を輝かせたい。
そして、何より社長様のお役に立ちたい!
そういう思いで応募させていただきました。

モデルに当選しましたら、私としての限界まで頑張りますので、審査よろしくお願いいたします。
お体に気を付けてください。
失礼します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ポケモン14 (2009-09-05 17:46) 

☆ペッカァ☆

島名:☆彡ユニバーサル☆彡

飼い主名:☆ペッカァ★

リヴ名::☆マリィ★

リヴの色:オレンジ

YM帽:ハチマキ フサムシ アニバーサリーハット1 ヤミバーサリーハット2

IN率:2・3回

条件は全てOKですか?:大丈夫です。

一言:こんにちは、ペッカァです。
種類は、ユキムグリです。マナーはしっかり守ります。
すんごく私は、緊張気味で::打ち間違えがありましたらすいません。審査ですが、とても迷うかもしれませんがよろしくお願いします。

by ☆ペッカァ☆ (2009-09-05 17:46) 

☆メープル☆

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆

島名:@トリックアイランド

飼い主名:☆メープル☆

リヴ名:/view ラヴオハナ

リヴの色:只今水色に色変え中です;

YM帽:(持っている方のみ)

「サンタ帽・赤」
「黒リボン」
「赤リボン」
「大魔法使い帽」
「パーティー帽3」
「女優帽・ピンク」
「ミニ桃色シロツメクサの冠」
「ミニ薔薇の冠」
「指輪帽B」
「懐くフサムシ」
「折り紙かぶと・金」
「和風花飾りA」
「和風花飾りB」
「ムシクイ帽」
「貴婦人帽・水色」
「和風花飾りC」
「銀の王冠」
「青いねじりはちまき」
「ハイビスカス帽・赤」

IN率:(週に何回)週に6回はINしています^^*

条件は全てOKですか?:OKですv

一言:初めまして^^*この度は、素敵な企画を
立てて下さって誠に有難う御座います><*
モデル経験は有ります^^b
もし御採用して下さったら、全力を尽くして
頑張らさせて頂きます!(`・ω・)b-3
審査等、大変だと思われますが
お体に気を付けて頑張って下さいね(´・ω・)

それでは、長々と失礼致しました。
失礼致します^^ノシ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by ☆メープル☆ (2009-09-05 17:47) 

★tamabonn★

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@kizzu島

飼い主名:★tamabonn★

リヴ名:pakki

リヴの色:ピンク

YM帽:、婦人帽水色と指輪帽C,Dにスカルリング帽もってます。

IN率:ほぼ毎日でーす^^

条件は全てOKですか?:バリバリおkです

一言:初めまして^ω^モデル応募は3回目となっています!!マナーはきちんと守ります!皆さんを笑顔にしたくてこの事務所さんに応募しました>ω<荒らしなんかはゼッタイしません!!!!!!!頑張りますので宜しくお願いします(●^o^●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ★tamabonn★ (2009-09-05 17:48) 

NO NAME

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:てにす部

飼い主名:れもんてぃぃ

リヴ名:ロクシー

リヴの色:紫

YM帽:(持っている方のみ)ないです

IN率:(週に何回)だいたい3日ですが、テスト期間は1、2回

条件は全てOKですか?:はい!!

一言:採用おねがいします!!なれたらがんばります!!採用されなくても、仲良くしてください!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by NO NAME (2009-09-05 17:52) 

NO NAME

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:SpringIsland

飼い主名:スティー☆

リヴ名:Azuki

リヴの色:薄紫

YM帽:ひまわりの髪飾り
    後はハチマキwww

IN率:7回 1日に1回はINしてます

条件は全てOKですか?:okの反対の反対ですwww
              ハイ okですww

一言:モデル事務所は1回経験してて、すごく
    楽しかったです!  今は引退してるので、
    またここで働かせてもらいます
    受かってください! 自分!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by NO NAME (2009-09-05 17:52) 

月兎

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@もふぁもふぁ亭

飼い主名:月兎さん

リヴ名:/drive みゅん汰

リヴの色:灰色 ⇒パステルオレンジに色変えします

YM帽:(持っている方のみ)
シルクハット
麦わら帽子
赤リボン
水泳帽
火の玉・赤
金の王冠
ヤミーSHOP店長帽
ヤミーSHOP飾り帽・赤
モンスターシルクハット
カボチャのかぶりもの
和風花飾りB
貴婦人帽・水色
和風花飾りC
きつねのお面A
アイス帽2
アイス帽3
ななめリボン・黒
懐くムラサキシジミ
生クリーム帽・オレンジ

IN率:(週に何回) ほぼ毎日です

条件は全てOKですか?:はい(^ω^)

一言:
はじめまして、こんにちは。
応募させていただきます(´・∀・`)
只今灰色なんですが、
きれいなオレンジに色変え中です(´・ω・`)

他のモデル様と一緒に、
楽しくお仕事したいと思っています。

審査大変だと思いますが、
がんばってください(´ω`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 月兎 (2009-09-05 17:53) 

空

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@チョ郎島

飼い主名:空坊

リヴ名:チョ郎

リヴの色:今は黄色ですが、水色に色変え中です♫

YM帽:青いハチマキのみです;;

IN率:毎日INしています

条件は全てOKですか?:OKです☆

一言:採用された(たぶんされないが)みなさんが憧れるモデルになりたいと思います♪審査頑張ってください(*^。^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 空 (2009-09-05 17:56) 

メル

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:☆お菓子のアイランド☆

飼い主名:☆★もも☆★

リヴ名:オパール☆

リヴの色:薄ピンク

YM帽:(持っている方のみ)
ハイビスカス(赤)
ねじり鉢巻(青)
銀色の王冠
IN率:(週に何回)
毎日やってます
条件は全てOKですか?:はい!!

一言:モデルはやった事一回しかないので・・・宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by メル (2009-09-05 18:02) 

みず☆たま

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@□Choco島□

飼い主名:みず☆たま

リヴ名:/view □Choco□

リヴの色:今はうぐいすっぽい色ですが
      薄い水色になる予定です。

YM帽:(持っている方のみ)
サンバイザー・赤 
女優帽 
和風飾りA

IN率:(週に何回)毎日できると思いますv

条件は全てOKですか?:OKです!

一言:プラステリン漬けのホオベニです。
モデル経験はあまり無いので、
分からないことばかりですが
受かったら精一杯取り組んでいきたいです。
よろしくお願いします(*´ー`*)
それでは、審査等大変かと思いますが
頑張ってください*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by みず☆たま (2009-09-05 18:05) 

はるぴろ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:はるぴろ島

飼い主名:はるぴろ

リヴ名:パキナード

リヴの色:黒

YM帽:(持っている方のみ)4つ持っております。(YM帽あり)

IN率:(週に何回)ほぼ毎日。たまにInできないときもありますが・・。

条件は全てOKですか?:はい!

一言:モデルは今までになったことがありません!もしなれたら、精一杯がんばりたいです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by はるぴろ (2009-09-05 18:09) 

みにすけ★

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:ぷぅさ島

飼い主名:●あャち○

リヴ名:みにすけ★

リヴの色:薄いピンク色

YM帽:(持っている方のみ)
・赤リボン
・ミニシロツメグサの冠
・青い空き缶
・アニバーサリーハット1
・青いハチマキ
・赤いハチマキ

IN率:(週に何回)
週に3~4回程度です。
1日に2~3回ほどINしています^^

条件は全てOKですか?:OKですv

一言:
ステキな企画ありがとうございます♪
モデル経験はないですが、
頑張ってします。
審査大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by みにすけ★ (2009-09-05 18:09) 

蒼海龍

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆

島名:@水晶の孤島

飼い主名:蒼海龍

リヴ名:ラリィー

リヴの色:美白(

YM帽:生き物の棲む帽子A
     黒リボン
     王女のティアラ
     ミニ桃色シロツメクサの冠
     ミニ薔薇の冠
     貴婦人帽
     懐くフサムシ
     和風花飾りA
     青リボン
     青いねじりはちまき
     アイス帽2
     生クリーム帽・オレンジ

IN率:ほぼ毎日

条件は全てOKですか?:OKですw

一言:マイランちゃん宜しくです^^w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 蒼海龍 (2009-09-05 18:09) 

あぶらこ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:Snowscape

飼い主名:秋乃秋桜

リヴ名:由葵

リヴの色:黒

YM帽:空き缶 赤

IN率:大体毎日INしています

条件は全てOKですか?:OKです^^

一言:始めまして!名前と飼い主名が違ってすみませんorz
審査等大変だと思いますが、よろしくお願いします、がんばってください(´∀`)
又、インフルエンザが流行っていますので、体調にはお気をつけください^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by あぶらこ (2009-09-05 18:10) 

はるぴろ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:はるぴろ島

飼い主名:はるぴろ

リヴ名:パキナード

リヴの色:黒

YM帽:(持っている方のみ)4つ持っております。(ねじり鉢巻、指輪帽3、アニバーサリーハット、ブリキ帽緑)

IN率:(週に何回)ほぼ毎日。たまにInできないときもありますが・・。

条件は全てOKですか?:はい!

一言:モデルは今までになったことがありません!もしなれたら、精一杯がんばりたいです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by はるぴろ (2009-09-05 18:10) 

いちご

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@じょぴん

飼い主名:ゴロゴロぴー

リヴ名:オオツノワタケ

リヴの色:ツノの色が茶色です♫

YM帽:(持っている方のみ)
*ハイビスカス帽・赤

その他
*青いねじりはちまき
*ななめリボン・黒
*麦わら帽子2

IN率:(週に何回)毎日です☆

条件は全てOKですか?:もちろんでございます♪

一言:応募させていただきます^^
こんな変な名前(ゴロゴロぴー)ですが、もしよかったらモデルにならせて下さい。
こんな名前なのでモデルになれたことがありません;
その分やる気がすごくあります!

もらった仕事はやり遂げる派です!

審査お体に気を付けてがんばって下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by いちご (2009-09-05 18:11) 

NO NAME

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:ウォーターアイスアイランド

飼い主名:polianna

リヴ名:ピウイ

リヴの色:薄いピンク(もう少し薄いピンクを目指してます)

YM帽:シルクハット
     リボン(赤、青 黒) 
     アレによく似た帽子3
     頭上のキノコ 
     スカルリング帽
     ミニ桃色シロツメクサの冠
     指輪帽2
     和風花飾り(A、B、C)
     ムシクイ帽
     貴婦人帽(水色)   
     銀の王冠   
     アイス帽(1、2、3)
     双葉の帽
     ななめリボン(黒)
     麦わら帽子2
     ヒマワリの髪飾り
     懐くムラサキシジミ
     ハイビスカス帽(赤)
     生クリーム帽(オレンジ)

IN率:ほぼ毎日(旅行のときだけINできません)

条件は全てOKですか?:はい

一言:こちらのモデル事務所に初めて応募させていただきます。
モデルに選ばれても、みなさんにモデルとして認められるリヴを目指して日々努力していきたいと思います。
審査大変でしょうが頑張ってください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by NO NAME (2009-09-05 18:12) 

TSUMI

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@ミルもん☆島

飼い主名:つみるん

リヴ名:/view ミルもん☆

リヴの色:薄い黄色です♪

YM帽:(持っている方のみ)
【金の王冠】
【ヤミーSHOP店長帽】
【レスキューメット】 
【ヘッドドレスA】
【女優帽・ピンク】
【和風花飾りA】
【ムシクイ帽】
【ミニシロツメクサの冠】
【かしわの葉っぱ】
【黒リボン】
【麦わら帽子】
【黒い角】
【バイキング兜】
【懐くクロムシ】
【赤リボン】
【空き缶帽子・青】
【ディアストーカー】
【火ノ玉・赤】
【アニバーサリーハット1】
【船長帽・赤】
【ムシクイ帽】
【青いねじりはちまき】
【懐くムラサキシジミ】
【生クリーム帽・オレンジ】


IN率:(週に何回)ほぼ毎日INしてます(*´∀`*)

条件は全てOKですか?:OKですb

一言:初めまして(∀`*ゞ)
今回応募しました.ミルもん☆と申します。
もし.こんな素敵な事務所で
我が子が活動できたら....と思い、応募しました。
採用させていただきましたら、
精一杯一生懸命、
自分なりに、
楽しく、
人一倍頑張らせていただきます!!
審査・雑誌製作等大変だとは思いますが、
お体にお気をつけて 頑張ってください!!
それでは、審査宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by TSUMI (2009-09-05 18:21) 

雨香

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@雨香

飼い主名:雨香★香り

リヴ名:雨香

リヴの色:ピンク(水色にします)

YM帽:(持っている方のみ)
あれに良く似た帽子3
和風花飾りB
和風花飾りC
銀の王冠
狐のお面B
懐くムラサキシジミ
ハイビスカス帽・赤
生クリーム帽・オレンジ
(ひまわりの髪飾り)
(ねじり鉢巻・青)

IN率:(週に何回)
7回

条件は全てOKですか?:OK

一言:モデル事務所の経営??
    がんばれ~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 雨香 (2009-09-05 18:31) 

沙亜

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@青い翼

飼い主名:沙亜

リヴ名:Miro

リヴの色:ピンク

YM帽:アニバーサリーハット4
    アイス帽2
    ねじりはちまき(青・赤)

IN率:週6ぐらいです

条件は全てOKですか?:OKです。
ただ、現在大きさを調整中です。

一言:初めまして、沙亜と申します。
この度はモデル応募させていただきました。
リヴリー歴は結構長い方だとおもいます。
精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。審査お願いします。

審査大変だと思いますが、頑張ってください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 沙亜 (2009-09-05 18:34) 

バッティ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:

飼い主名:ナルシスト

リヴ名:バッティ

リヴの色:ピンク(薄ピンク)

YM帽:(持っている方のみ)
「ハイビスカス帽・赤」
「懐くムラサキシジミ」
「きつねのお面B」
「銀の王冠」
「和風花飾りC」
「ブリキの兵隊帽・赤」
「船長帽・赤」
「懐くテントウムシ」
「女王のティアラ」

IN率:(週に何回)
忙しくなければ毎日着てます

条件は全てOKですか?:
okです!!

一言:
はじめまして。ナルシストと申します。
リヴモが大好きで、バッティが載ってるってだけでワクワクします。
リヴモも3件、事務所も持ってますので、流れはわかります
かなりの親ばかです。
たくさん載せて欲しいのでよろしくお願いします。
では、体の方気をつけて採用検査のほう頑張ってください。
失礼します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by バッティ (2009-09-05 18:42) 

ナジャミー


☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@雲ちゃん島

飼い主名:ナジャミー

リヴ名:なんちっち

リヴの色:水色

YM帽:「船長帽」 「あきかん」

IN率:週に3,4回

条件は全てOKですか?:もちろんですw

一言:こんにちは、今回応募させていただきました。
   IN率は普通の学生のため、少ないですが、できるだ   けたくさんやりたいと思っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by ナジャミー (2009-09-05 18:59) 

みぉな☆

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@○oケーキ島o○

飼い主名:みぉな☆

リヴ名:☆たると

リヴの色:黒っぽい色
(色変え中:エロぴんく(薄ピンク))
途中、変な色になると思いますが
そこのところご了解お願いいたします。

YM帽:(持っている方のみ)
「アニバーサリーハット3」
「空き缶帽子」
「ねじりはちまき」
「サンタ帽・赤」
「キャスケット帽」
「とけかけの雪だるま帽」
「かしわの葉っぱ」
「空き缶帽子・青」
「G.L.L城火ノ帽」
「ミニ桃色シロツメクサの冠」
「青いねじりはちまき」
「アイス帽3」
「ななめリボン・黒」

IN率:(週に何回)
週に6回
テスト期間でしたら
週に1回か2回ほど

条件は全てOKですか?:OKです

一言:はじめまして^^
モデル経験がないのですが、
今回モデル応募させていただきました。
採用されたら精一杯頑張りたいと
思っております。審査大変だと思います、
インフルエンザなどに気をつけて頑張ってください
宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by みぉな☆ (2009-09-05 19:24) 

AYAピー

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:プリミティブシェア

飼い主名:AYAピー

リヴ名:☆シェア☆

リヴの色:紫色です。(ただいま水色に色変え中)

YM帽:(持っている方のみ)
     「ねじりはちまき」
     「青いねじりはちまき」

IN率:(週に何回)
    週3回~5回です。
    テスト期間でしたら週1回~3回です。

条件は全てOKですか?:OKです。

一言:初めましてAYAピーです。今回モデル応募させていただきました。モデルのお仕事は今1件しております。まだまだ未熟者ですが、採用されましたら、精一杯がんばります。すてきなモデルになれるよう努力します。審査大変だと思いますが、体には気をつけて頑張ってください。どうか、よろしくお願いします。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by AYAピー (2009-09-05 19:52) 

レフィン

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:☆星降る丘★

飼い主名:レフィン

リヴ名:ヴェルト

リヴの色:水色

YM帽:
チロリアンハット
ダービーハット
ミニシロツメクサの冠
アレによく似た帽子1
消防士さんの帽子
サンバイザー黒
ハイビスカス赤

IN率:ま、毎日INします。

条件は全てOKですか?:何度も確認しましたが、全てOKです!

一言:初めまして、応募させていただきますレフィンと申します。
私はモデル経験0の素人なのですが、採用された際には雑誌の為に精一杯。そして、読者様・同じモデルの方々・そして社長様と共に素晴らしい雑誌なるよう頑張っていきたいと思っております。

リヴはスナイロユンクです(P漬け済)
ユンクには珍しい水色・・・スッキリ爽やかなサイダー系の色にしています。
また、宝石のパライバトルマリンの色にそっくりだとも言われています。
ハイビスカスをつけると「ハワイの飲み物やん」と言われます(ハワイアンユンク・・・?)

モデルというと、ムグリ・ラヴォ・オオツノなどの可愛い限定種が多いのですが、私はこの大好きなユンクでモデルをやっていきたいと思ってます。(約5年間ずっとユンク一筋です)
是非、ユンクの魅力をもっと知っていただこう。という気持ちもあります(笑
やる気と元気(普段はクールキャラですが)はいっぱいです。
応募される方が多いと思いますが、審査の方宜しくお願い致します。
長文失礼しました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by レフィン (2009-09-05 20:17) 

amane

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@☆天国からのおくりもの☆

飼い主名:amane

リヴ名:☆ルチア☆

リヴの色:ピンク です

YM帽:(持っている方のみ)ハイビスカス(赤)

 これから増やすつもりです。

IN率:(週に何回)ほぼ毎日INしています^v^

条件は全てOKですか?:カンペキですのでOKです^^

一言:はじめまして!amaneといいます。
    モデル募集ありがとうございます^^
    只今、モデルはやっていませんが
    1回経験がある身です。
    活躍できると思います^v^
    他にも、たくさんのお方が応募しているので
    審査が大変そうですが、
    公平な審査をよろしくお願いいたしますm(_)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by amane (2009-09-05 20:46) 

amane

↑のことなんですが、リヴリーの種類はラヴォクスです。
付けたしすみません><
by amane (2009-09-05 20:49) 

☆ゆっぴー★

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:☆まめまめ島★

飼い主名:☆ゆっぴー★

リヴ名:☆プッチー★

リヴの色:ピンク

YM帽:「赤リボン」
「火ノ玉・赤」
「ヤミーSHOP飾り帽・赤」
「G.L.L城風ノ帽」
「ミニ桃色シロツメクサの冠」
「貴婦人帽」
「貴族帽」
「和風花飾りA」
「青いねじりはちまき」
IN率:週に7回!つまり毎日w

条件は全てOKですか?:おkだよん!

一言:こん!応募してみたよ!!
 色々大変だと思うけど頑張ってね!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ☆ゆっぴー★ (2009-09-05 21:36) 

yukki-☆

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:hina島

飼い主名:いのさる

リヴ名:ェイト

リヴの色:薄い紫

YM帽:☆黒リボン

     ☆ミニ桃色シロツメクサの冠

     ☆ミニ薔薇の冠

     ☆指輪帽B

     ☆貴婦人帽

     ☆和風花飾りA

     ☆銀の王冠

     ☆きつねのお面B

     ☆懐くムラサキシジミ

     ☆ハイビスカス帽・赤

     (☆青いねじりはちまき)

IN率:週に7日w毎日です^p^

条件は全てOKですか?:はい☆

一言:こんにちは。

モデルに応募させて頂きましたいのさるです♥

モデルは今14件ほどやらせていただいてます。

やる気は誰にも負けないくらいありますので

よろしくお願いします(●´∀`●)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by yukki-☆ (2009-09-05 21:41) 

トゥルース

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@EMPTYLOVE

飼い主名:トゥルース

リヴ名:Rot

リヴの色:デフォルト(薄い水色に色変え中)

YM帽:
ねじりはちまき赤
シルクハット
アニバーサリーハット2
サンタ帽赤
ミニシロツメクサの冠
懐く紫シジミ
アイス帽1

IN率:毎日

条件は全てOKですか?:Okです

一言:モデルを夢見て帽子などをコツコツ集め中です。是非、雇っていただけた時には精一杯頑張ります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by トゥルース (2009-09-05 21:51) 

ぶぶたん

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@★ちょこたんのしま

飼い主名:★ぶぶたん

リヴ名:★ちょこたん

リヴの色:ピンク~赤です。
もうすこし薄いピンクにしたいとおもってます。

YM帽:もってないです

IN率:5回~6回です

条件は全てOKですか?:OKです!

一言:はじめまして!
モデルになったからには精一杯
がんばりたいとおもいます。
よろしくおねがいします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ぶぶたん (2009-09-05 21:55) 

風螺

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:白蓮華

飼い主名:風螺

リヴ名:芙羽

リヴの色:ピンク

YM帽:サンタ帽(赤
     黒の王冠

IN率:毎日INしてます。

条件は全てOKですか?:OK

一言:選ばれたら精一杯頑張りたいとは思ってます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 風螺 (2009-09-05 21:59) 

☆メガ☆

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:☆クレアーズ☆

飼い主名:☆メガ☆

リヴ名:◆ミニー◆

リヴの色:紫

YM帽:(持っている方のみ)ねじりはちまき・青

IN率:(週に何回)毎日です

条件は全てOKですか?:okです

一言:こんばんは。掲示板を見て応募させてもらいます。モデルという仕事に興味があり、応募させていただきます。モデルにならせていただいたら、どんな仕事も精一杯こなし、可愛いモデルになれるよう日々努力します。一生懸命頑張りますので、審査宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by ☆メガ☆ (2009-09-05 22:00) 

hiroki

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:オオムラサキ島

飼い主名:ヘラクレス

リヴ名:コッピー

リヴの色:黒

YM帽:シルクハット・官帽・ムシクイ帽・青いねじりはちまき・アイス帽2・双葉の帽・麦わら帽子2・ハイビスカス帽・赤
IN率:ほぼ毎日(週6日はinしています。

条件は全てOKですか?:OKですね。

一言:色は黒ですので期待はできませんが、可愛い自信はありますのでどうぞよろしくお願いいたします。

帽子も似合うものばかりですのでそこも評価していただけると嬉しいです。

合格すれば、頑張ってお仕事していきたいなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by hiroki (2009-09-05 22:06) 

悠理

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:大きなシッポ

飼い主名:悠理

リヴ名:チッポ☆

リヴの色:青色、おなかは水色ですv

YM帽:
サンタ帽・赤
空き缶帽子・赤
パーティー帽1
空き缶帽子・青
麦わら帽子2
アイス帽3

IN率:毎日INしてますv

条件は全てOKですか?:おkです

一言:初めまして!モデル応募させていただきますv
モデルというお仕事をしたことがなく
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたしますv
モデルになった際には精一杯します。
審査がんばってくださいv
それでは乱文失礼いたしました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 悠理 (2009-09-05 22:08) 

☆えみり

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@アップルジュース

飼い主名:☆えみり

リヴ名:ぱぱる

リヴの色:オレンジ×イエロー

YM帽:
空き缶帽子赤
ボロドウ帽
とけかけの雪だるま帽

IN率:ほぼ毎日です

条件は全てOKですか?:はい*

一言:
初めまして、こんばんは!
元気な色をイメージしてみました*

やる気は誰にも負けないぐらいありますb

よろしくおねがいします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by ☆えみり (2009-09-05 22:34) 

めぐすけ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:めぐなん

飼い主名:めぐすけ

リヴ名:☆maka☆

リヴの色:濃いブラウン。

YM帽:「ブリキの兵隊帽・青」
     「指輪帽B」
     「和風花飾りB」
「青いねじりはちまき」
「懐くムラサキシジミ」
これから、どんどん増えていきます。
IN率:毎日夜ごろしています。

条件は全てOKですか?:もちろんOKです。

一言:やる気は、皆さん1倍・・・いや、2倍あります。
    選ばれたら、精一杯やりますので、よろしくお願い    いたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by めぐすけ (2009-09-05 22:35) 

れいんぼー

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@●○プリンパラダイス○●

飼い主名:れいんぼー

リヴ名:★ビスケット★

リヴの色:紫になりかけの色です!色かえ中で、
紫にします!!

YM帽:持ってません。
普通の帽子は青いねじり鉢巻です。

IN率:週に10回以上です!!

条件は全てOKですか?:はい。OKです!!^^

一言:こんにちは^v^そしてはじめまして!!
初モデル応募です。
種類はオオツノです。
帽子はあまり持っていませんが
採用されたら一生懸命働きたいと思っているので
よろしくお願いします。
では今はインフルエンザがはやっているので
お体にも気をつけて、審査も大変だと思いますが
頑張ってください^^bよろしくお願いします!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by れいんぼー (2009-09-05 22:38) 

ミラクル☆

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@ミラクル☆アイランド☆

飼い主名:アンガールズLOVE☆

リヴ名:ミラクル☆

リヴの色:エメラルドグリーン

YM帽:赤リボン・ミニシロツメクサの冠・アイス帽3・ハチマキ赤・青

IN率:ほぼ毎日(^ω^)☆テスト期間以外はw

条件は全てOKですか?:OK(*´ω`*)w

一言:お久しぶりですミラクル☆ですっ(`・ω・´)☆
   宣伝あったから来てみちゃいました(*´ω`*)☆
   審査頑張ってねーww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ミラクル☆ (2009-09-05 23:14) 

リヴリー会員 ストライキ

島名:@M島

飼い主名:yakyuutamasii07

リヴ名:ストライキ

リヴの色:原色とほぼ同じのオレンジ

YM帽:シルクハット&狐のお面1・2

IN率:4~5
条件は全てOKですか?:OKです


by リヴリー会員 ストライキ (2009-09-06 07:38) 

虹色空飴

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@郵便ぽすと

飼い主名:虹色空飴

リヴ名:/view キャルル

リヴの色:白

YM帽:空き缶、ななめ黒リボン

IN率:~週5

条件は全てOKですか?:okです。

一言:はじめまして、こんにちは。
    未熟者ですがどうぞ宜しくお願いします。
    審査等、頑張ってください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 虹色空飴 (2009-09-06 07:44) 

momo

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@momoko島

飼い主名:momorinn

リヴ名:ピンピン☆

リヴの色:濃い青

YM帽:青リボン 
     重ねシルクハット
     指輪帽・C
     パーティ帽・3
     頭上の枯れ葉
     女優帽・ピンク
     アイス帽3    
     青いねじり鉢巻き
    
IN率:ほとんど毎日です^^

条件は全てOKですか?:はい^^

一言:はじめまして(^^♪
    momorinnと申します^^
わが子は濃い青のラヴォですが、
ムシクイ突破ツールを使われへんな色に
なってしまいました::::
戻すのに時間がかかると思いますが
採用お願いします(殴
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by momo (2009-09-06 07:51) 

空柳

マイちゃがモデルを募集してると
宣伝を見て(*・∀・)ノ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@Sandyアイランド

飼い主名:フレーク

リヴ名:☆サンディ☆

リヴの色:ご存知の通り茶色(笑)

YM帽:(持っている方のみ)
「アニバーサリーハット1」「空き缶帽子」
「シルクハット」「サンタ帽・赤」
「ミニシロツメクサの冠」「かしわの葉っぱ」
「ピエロ帽1」「女優帽」「麦わら帽子」
「火ノ玉」「サファリハット」「パーティー帽1」
「羽飾り」「プランターハット」「懐くクロムシ」
「ティーポットハット1」「ベレー帽・ピンク」
「赤リボン」 「空き缶帽子・青」
「金の王冠」「レスキューキャップ」
「和風花飾りA」「青いねじりはちまき」
「アイス帽2」「双葉の帽」「麦わら帽子2」
「ヒマワリの髪飾り」
今見ると凄い数(;´▽`A`` 27種ですね。
見づらくて申し訳御座いません。

IN率:用事のない日は毎日IN
ただ、これから週1くらいに落ちる可能性有

条件は全てOKですか?:OKです。

一言:主催がマイちゃんだったので飛んできましたw
サンちゃんでもお役に立てれば光栄です。
沢山の応募があり、大変かと思いますが
宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 空柳 (2009-09-06 08:18) 

そのっぴ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:ナシアイランド

飼い主名:そのっぴ

リヴ名:ミミラン

リヴの色:赤(赤紫になりたいです。)

YM帽:持って居ません。

IN率:毎日INしてます。

条件は全てOKですか?:OKです。

一言:まだ、モデル事務所もしたことないし、
   分からないこともたくさんあるかもしれない
   けど、よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by そのっぴ (2009-09-06 08:31) 

chao★

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:★Starirand★

飼い主名:chao☆

リヴ名:chao★

リヴの色:色変え中ですが、クロムシ生活なので黒です

YM帽:「青いねじりはちまき」
     「きつねのお面B」
「アイス帽1」
「アイス帽2」
「アイス帽3」
「双葉の帽」
「ななめリボン・黒」
「麦わら帽子2」
「ヒマワリの髪飾り」

IN率:毎日INしています^^

条件は全てOKですか?:OKですよー(*´∀`)ノ

一言:すごい人応募してるから、がんばってね><b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by chao★ (2009-09-06 08:44) 

アキラボーイ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:モター島

飼い主名:アキラボーイ

リヴ名:モンター3

リヴの色:黒

YM帽:(持っている方のみ)アニバーサリーハット1、ヤミーSHOP帽・青、レスキューメット、モンスターシルクハット、GLL城火の帽、水の帽、風の帽、ブリキの兵隊帽・赤です

IN率:(週に何回)1日に1から10回位です

条件は全てOKですか?:

一言:黒色のマダラカガです。とても足が速いところが気に入っています。モデルに応募したのは興味本位ですが、やる事になればできる限りの事をして行きたいです。(中1です)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by アキラボーイ (2009-09-06 08:45) 

アキラボーイ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:モター島

飼い主名:アキラボーイ

リヴ名:モンター3

リヴの色:黒

YM帽:(持っている方のみ)アニバーサリーハット1、ヤミーSHOP帽・青、レスキューメット、モンスターシルクハット、GLL城火の帽、水の帽、風の帽、ブリキの兵隊帽・赤です

IN率:(週に何回)1日に1から10回位です

条件は全てOKですか?:OKです

一言:黒色のマダラカガです。とても足が速いところが気に入っています。モデルに応募したのは興味本位ですが、やる事になればできる限りの事をして行きたいです。(中1です)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by アキラボーイ (2009-09-06 08:46) 

ちょこれー

こんにちはーノ はじめまして!!

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@みるきぃず

飼い主名:☆★水葉★☆

リヴ名:ちょこれー

リヴの色:うすぴんく

YM帽:(持っている方のみ)
「空き缶帽子」
「麦わら帽子」
「銀の王冠」
「アイス帽1」
「アイス帽2」
「ヒマワリの髪飾り」
「ハイビスカス帽・赤」

補足
「青いねじりはちまき」

IN率:(週に何回)毎日ですv

条件は全てOKですか?:もちろんです(・ω・)

一言:はじめまして!ちょこれーと言います。
今回、このような素敵な企画に参加でき、とてもうれしいです^ω^
モデル経験は少ししかないですが、もし受かるとなれば
精一杯頑張りたいです!!
うちの子には絶対の自信があるので(特に色)、
見逃さずに見てやってください←

可愛い子たちがたくさんいらっしゃいますので、
審査はとても大変だとは思いますが、
お体に気をつけて、頑張ってください(・∀・)ノ

それでは。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ちょこれー (2009-09-06 08:54) 

実悠美

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@嘘居

飼い主名:実悠美

リヴ名:美音

リヴの色:黒

YM帽:(持っている方のみ)
     「ダービーハット」
     「ミニ薔薇の冠」

IN率:(週に何回):毎日です

条件は全てOKですか?:大丈夫です

一言:モデルには初めて応募させていただきますv
分からないことだらけですが、できる限りのことはしていきたいと思っています^^*
応募が多いので選考大変かもしれませんが、頑張ってください。
よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 実悠美 (2009-09-06 09:16) 

☆Moka★

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@★ラスティ★ランド

飼い主名:☆Moka★

リヴ名:★ラスティ★

リヴの色:オレンジですが黄色に近いオレンジに色変え中です♪

YM帽:黒いサンバイザー、麦わら帽子、フェルト帽、カボチャの王冠です。

IN率:毎週6日間

条件は全てOKですか?:はい。ばっちりです♪

一言:はじめまして。こんにちは。☆Moka★と申します。この度はモデル募集企画をアリガトウございます。
モデルを一度経験してみたいと思っていたので、応募させて頂きました*+
もし、モデル様になれた時には精一杯頑張ろうと思っているので、宜しくお願い致します。
来てみると応募が多かったので、審査等も大変だと思いますが、宜しくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ☆Moka★ (2009-09-06 09:36) 

さわこ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@★☆リヴリーアイランド☆★

飼い主名:さわこ

リヴ名:ル☆ル

リヴの色:黒

YM帽:(持っている方のみ)無し

IN率:(週に何回)用事がないかぎり毎日

条件は全てOKですか?:はい♪

一言:モデルを違うところで応募したらおちてしまったのでリベンジに燃えています♪モデルの経験はありませんが、選ばれたら、もちろんがんばりますっ!よろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by さわこ (2009-09-06 09:51) 

伊織★+。

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:Rozary☆Island

飼い主名:モカにゃん

リヴ名:口ザリー

リヴの色:薄ピンク♡

YM帽:あります(和風かんざしa・婦人帽水色・水色リボン・赤リボン)

IN率:(毎日インしております!!)

条件は全てOKですか?:もちろんです(・ω・)

一言:こんにちは^^はじめまして(^O^)/

    カキコミを見て飛んでまいりました♬+。

    もしモデルになれた際には一生懸命

    この仔なりに頑張りたいと思います(=^・ω・^=)


ご応募多いかと思いますが

    審査の方どうかよろしくお願いします^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 伊織★+。 (2009-09-06 09:57) 

ユリケネル


☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@○MelonCake○

飼い主名:○Melon○

リヴ名:○MelonJewel○

リヴの色:灰色?

YM帽:(持っている方のみ)空き缶帽子
                女王のティアラ
                サンタ帽・赤
                頭上の枯れ葉
                重ねシルクハット
                火の玉・赤
                ヤミーSHOP店長帽
                ヘッドドレスA
                さかずき

IN率:(週に何回)一日1回はすると思います
(出かけてない限り)

条件は全てOKですか?:OKです

一言:こんにちは
モデル応募とみて飛んできました(←
只今応募1件です。
審査等大変でしょうが頑張ってください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by ユリケネル (2009-09-06 10:00) 

桜花

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:ー桜日和ー

飼い主名:稗音

リヴ名:●ハイネ●

リヴの色:ピンク

YM帽:
アニバーサリーハット1
空き缶帽子
女王のティアラ
サンバイザー・赤
女優帽
黒リボン
火ノ玉
パンプキンクラウン
官帽
赤リボン
ミニ桃色シロツメクサの冠
和風花飾りA

IN率:最近は毎日INしております。
忙しい時は週に2、3度です。


条件は全てOKですか?:はいv

一言:初めまして、桜花と申します*
モデル経験、過去に少ししかありませんが、
採用されたら精一杯
頑張りたいと思っています。
リヴリーはとってもピンク色の
スナイロユンクですv
今はちょっとサイズが大きいんですが、
これから小さくなっていく予定です。

応募が多くて審査が大変だと思いますが、
頑張って下さい^^
それでは失礼致します*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 桜花 (2009-09-06 10:10) 

みるぽ

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:みるぽ菓子

飼い主名:ぱぴるこっと

リヴ名:みるぽ

リヴの色:色変え中です。少し色を抜きます。


YM帽:ダービーハット、ミニシロツメクサの冠
かしわの葉っぱ、黒い角、懐くクロムシ
赤リボン、ヤミーSHOP飾り帽・赤
ヘッドドレスA、頭上のキノコ、モンスターシルクハット
生クリーム帽・ピンク、貴婦人帽、和風花飾りC
銀の王冠、青いねじりはちまき、アイス帽1
アイス帽2、麦わら帽子2

IN率:週に3回弱(←

条件は全てOKですか?:おkです(`・ω・´)b

一言:はじめまして!パークの掲示板を
拝見してやってまいりました。
とっても素敵な方が多数応募しているので
審査が大変だと思いますが、がんばってくださいね^^v

モデルになれたら精一杯がんばらせて
いただきたいと意気込んでます(ww
それでは失礼します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by みるぽ (2009-09-06 10:20) 

マイラン

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@ずんだシェイク島
飼い主名:ららぷん
リヴ名:ずんだ2号
リヴの色:ピンク
YM帽:(持っている方のみ) ねじりはちまき青
IN率:(週に何回)ほぼ毎日!
条件は全てOKですか?:OKです!
一言:こんにちは。 モデル希望のららぷんです。 モデルは一件所属しておりますが(字間違い?) 未熟者ですがうれるまで待ってあげてください(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by マイラン (2009-09-06 14:50) 

マイラン

↑島の掲示板カキコしてあった方の分をここに書きました。島だとどんどん流されてしまうので><;;
by マイラン (2009-09-06 14:51) 

マイラン

またまた追加!!
☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:仲仔アイランド
飼い主名:プチリボン
リヴ名:リボンピンク
リヴの色:ピンク
YM帽:青はちまき
IN率:週1回ぐらい・・・
条件は全てOKですか?:OK!!
一言:よろしくお願いします(*^_^*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by マイラン (2009-09-06 14:53) 

柳

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:@沙句羅

飼い主名:綺羅梨

リヴ名:柳

リヴの色:オレンジ(ピンクになります

YM帽:(持っている方のみ)麦藁帽子・アイス帽

IN率:(週に何回)7回

条件は全てOKですか?:ok

一言:マイちゃんおはようございまつ*応募させて頂きますタゞあら!皆良い方ばかりじゃないッ・・・(おばハン
私なんて受かりそうにも無いわwまぁ・・・
利用してくれるなら、それなりの態度はとりますねッ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 柳 (2009-09-06 15:58) 

姫香

☆☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆☆
島名:FIRE☆FRY島

飼い主名:凪鈴

リヴ名:FIRE☆FRY

リヴの色:赤です!(今後も変わりません!)

YM帽:
・ブリキの兵隊帽・赤
・和風花飾りC
・銀の王冠

IN率:ほぼ毎日INしてます!
テスト期間はINできませんが・・・

条件は全てOKですか?:はいw

一言:こんにちは、姫香と言います☆
もしモデルになれたなら、誠心誠意頑張りたいと思うのでよろしくお願いします(^-^)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 姫香 (2009-09-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|あわわわわわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。